「パン劇」管理人の独り言。

テキトーな呟き。

19 2017

グダ放00

はい、というわけで。
何が「というわけで」なのかよくわかりませんが、とにかく始まります。



19 2017

サーヴァント所感03-殺生院キアラ

  • CATEGORYFGO
  • COMMENT0
サーヴァント所感第三回は、殺生院キアラです。
そもそも、この連載をやろうと思ったきっかけはこいつだった。



サーヴァント所感

15 2017

第三次計画完遂のために。

  • CATEGORYFGO
  • COMMENT0
いやー。
もう次のイベントが始まっちゃいますよ。
ゆっくり種火集めする暇もねえ。

第三次計画完了後に人理修復に向かう予定ですが、あとどれくらいで世界を救いに行けるか確認します。



13 2017

育成計画をおさらいする。

  • CATEGORYFGO
  • COMMENT0
育成計画はきちんと練っているが、時々おさらいしないと混乱する。私が。
最近立て続くおじさん祭で金枠サーヴァントも増えて、育成計画にも変更が必要な部分もあるし。



11 2017

なにもないまち。

なにもないなにもないなにもないまちじゃ
あるいてもはしってもないてもどこにもたどりつけない
なにもないなにもないなにもないまちじゃ
あれもないこれもないそれもないここにいるいみがない