fc2ブログ
24 2009

[更新情報] 装備画像集に軽装備・法衣の画像を追加。

装備画像集に、軽装備と法衣を追加しました。



これにて、現在ウチのキャラが装備できる防具は網羅したことになります。
もちろん、黄色と緑は除きますが。








javascriptでツリー表示を試みてみたんですが、ウチのサイトの仕様上、ツリーを開きっぱなしにできません。
まあ、私がよくわかってないだけで上手いやり方はあるのかもわかりませんが、とりあえずこのままでいいや。

画像は、画質を優先しているために、ちょっと重いです。
どうせなら、綺麗な画像の方がいいじゃん?



一応データベースという体裁で作ってはいますが、冷静に考えて、利用価値が高いものではないです。
ファッションとかの方が利用したいという人も多いでしょうが、そゆのならウチでなくてもいいわけで。
まあ、所持ファッションの一覧とかも作ってはみたいんですけどね。



装備画像集を作ろうと思ったきっかけの一つは、装備品で可愛いコーディネイトをしている人を見かけたからです。
ファッションだけが外観表示ではありません。
もっと、装備品のデザインの良さを見直してもいいんじゃないか。
そんなことを思ったり思わなかったり。



何の役に立つかはわからないけど、何かの役に立てばいいなあと思います。





さ、次は武器だぜ。
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment